この風俗が私の風俗
お勧めサイト
フリースペース
TOP

私のオススメ風俗たち

チェンジしたかったけど、使って良かったです。

ホテヘルで部屋に来てくれたのは、正直タイプじゃない女の子。こちらもあまり乗り気ではなかったのでチェンジしようと思ったのですが、チェンジすると時間がかかってしまって無駄になるんですよね。多くの人は、チェンジしたくてもしないんじゃないでしょうか。ただ、僕もその日は「今日は仕方ないか」と我慢していたのですが、いざプレイを始めるとめちゃくちゃ気持ち良かったです。可愛くないけれど、フェラのテクニックはあったし、素股も妙にセクシーで興奮しました。やっぱり見かけだけで判断するのは良くないってことかもしれませんね。実際にチェンジしなくて良かったと思いますし、彼女にフェラしてもらえるなら、またリピしても良いかなと思っています。それくらいに気持ち良かったです。これからも彼女は頻繁に使ってみたいなと思いました。人って見かけによらないんですね。次使う時は、見た目で判断しないで、一度サービスを受けてから判断しても遅くないかなと思っています。

指名した子とのプレイ

いつもデリヘルはフリーで楽しんでいるんですよ。そりゃ理想を言えば出来れば指名したいんですけど、指名するとなると先立つものが必要ですからね。でもその日は臨時収入が入った事もあって思い切って指名してみました。フリーとどれだけ違うのかなっていうのを試したかったっていうのもあったんですよ。それで亜香里という子を指名しました。まぁ指名した方がその子が来るってだけなのかもしれないですけど、亜香里はとっても礼儀正しくて、まず顔を合わせるなり「指名して下さってありがとうございます」って言われたんです。いきなりこんな事を言われたら、それだけで指名して良かったなって思えますよね(笑)まぁこれは指名したからというよりも亜香里の性格なのかもしれないですけど、本当に丁寧なプレイでした。それが一番印象に残っています。ここまで丁寧にあれこれしてくれるとなると、やっぱり嬉しいものですからね。それが何より嬉しいっていうのもあります。

男根の変化を観察するのが好き

いつも終了時間にバタバタするので、今回はお金に余裕があったこともあり、100分というたっぷり時間でデリヘルを楽しんできました。 1万8000円でそれにホテル代がプラスされるという感じですね。 週末ということもあり、最初にホテルに入ってから予約を入れました。 それでもものの10分くらいで嬢が到着。 対応が早いお店は評価が高いですよね。 嬢の質はというと、ちょっと地味目の黒髪少女といった感じです。 挨拶など言葉づかいは丁寧ですが、独自の価値観というか世界観があるのか、ちょっと不思議ちゃん系の女の子でしたね。 シャワーで嬢の裸を拝見。 揉みごたえがある巨乳でありながら、形がまったく崩れていないという所謂美巨乳の持ち主で地味目のルックスとのギャップでもうアソコはギンギンに。 どうも男根の変化を観察するのが大好きならしく、勃起させてはピクピクするその男根を楽しそうに眺めるまさしく不思議ちゃんな嬢でしたね。 感度もよく、逆にこちらがイッた後にピクピクと動くアソコの動きを解説していると、興奮したようでその後は熱烈なフェラを披露してくれました。